2015年5月1日金曜日

委員紹介:渉外 よしおか

こんにちは。はじめまして。

京都学生演劇祭2015実行委員 渉外を務めさせていただきます、
関西大学外国語学部1回生 吉岡ちひろと申します。


念願の委員ブログです!!
というのも、私はこの演劇祭を2年前に知って以来ずっと参加したいと思ってきたからです。

高校時代(ほんの2ヶ月前の話ですが)演劇部に所属していたことがそのきっかけでした。

2013年は客として観に行き、受験勉強真っ最中の昨年初夏は、京都学生演劇祭2014オープンステージ②公開稽古を見学させていただきました…授業が終わってからすぐ、制服のまま(笑)


京都学生演劇祭2015を「観る」側だけではなく、「演じる」側でもなく、「企画する」側で参加できることは、一生に二度とない機会だと思います。その喜びを感じながらこの夏を過ごしたいです!!

まだまだ未熟な私ですがこれから一生懸命頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。



ここ数日で一気に暖かく…いえ、暑くなりましたね。私も昨日半袖デビューしました(笑)
公式Facebookにもあった通り、実行委員でテーマを考える際に共通していたのは
「学生演劇の熱さ」。

この熱さ、そして今年は吉田寮で開催される演劇祭での感動をたくさんの方と共有するためにも、参加団体・実行委員 まだまだ募集しております。
今この記事を読んでいる学生の皆さん。そう、画面の前のあなたです!

募集締め切りまであと2週間を切ってしまいました。一度話を聞いてみたい、分からないことがある等でもお気軽に!ご連絡ください^^

実行委員一同心からお待ちしています。






京都学生演劇祭2015 
日程:8月26日(水)-31日(月)
会場:京都大学 吉田寮食堂

【実行委員・参加団体募集情報】

実行委員:演劇経験の有無は問いません。

参加団体:追加募集に際しては、参加資格が緩和されます。詳しくは担当まで。

締切:両募集共に5月12日(火)
詳しい情報は http://kst-fes.jp/ まで!



0 件のコメント:

コメントを投稿